2009年09月12日

幼なじみと呑んでます。

久々の更新で〜す!
8/29「ブタがいた教室」の上映会を終えて、
ほっとしてブログ怠っていました。

今日は久しぶりに幼なじみと
えびの市で呑んでます。
友人のおばちゃんの居酒屋にて。



同じカテゴリー(もろもろのこと)の記事画像
天文館に映画館がカムバック!
時計も・・・。
靴下
寛平モデルのニューバランス
都城ぼんち市
青島太平洋マラソン
同じカテゴリー(もろもろのこと)の記事
 天文館に映画館がカムバック! (2010-04-07 15:51)
 時計も・・・。 (2010-04-04 21:55)
 靴下 (2010-04-02 19:00)
 寛平モデルのニューバランス (2010-03-14 19:49)
 都城ぼんち市 (2010-02-10 19:48)
 青島太平洋マラソン (2009-12-13 20:14)

この記事へのコメント
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
昨日は失礼致しました。会えてよかったです。
とーきどき、坂元さん元気かなとか思ってました。
昨日、携帯のメールアドレスにメールしてみたのですが、、、
寒川以来ですね。あの時はいろいろとお世話になりました。良い経験をさせて頂きました。

タケマンの式中に、いろいろと思い出しました。
坂元さんの家にお邪魔した事もあったな~とか。

また、是非何らかの形でご一緒できたらと思ってます。

お体に気をつけて、お仕事の方頑張ってください。
Posted by ふっきー at 2009年09月13日 23:54
このあいだはどーもねー。
みんなにあえてとっても嬉しかったよ!
みーたんも相変わらずげんきそうで、何よりです。
また遊ぼうねー。
Posted by miki at 2009年09月14日 13:51
ふっきーさん、この前はお久しぶりやったね!
お元気そうで、何よりです。
って、いまどこにいるの?
左下の「オーナーへメッセージを送る」に
メールしてください!今後ともよろしくです。
Posted by サッケンロー at 2009年09月15日 15:43
mikiさん、こちらこそぉ。
本当に楽しかったねぇ。
次回は、もっと段取り良くしましょう。反省…。
Posted by サッケンロー at 2009年09月15日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼なじみと呑んでます。
    コメント(4)