2009年10月01日

ただいま!

昨夜、沖縄から戻ってきました!

そして、今夜はtoruさんと宮城くんが都城に。

丸亀製麺の“うどん”を食べに。


同じカテゴリー(もろもろのこと)の記事画像
天文館に映画館がカムバック!
時計も・・・。
靴下
寛平モデルのニューバランス
都城ぼんち市
青島太平洋マラソン
同じカテゴリー(もろもろのこと)の記事
 天文館に映画館がカムバック! (2010-04-07 15:51)
 時計も・・・。 (2010-04-04 21:55)
 靴下 (2010-04-02 19:00)
 寛平モデルのニューバランス (2010-03-14 19:49)
 都城ぼんち市 (2010-02-10 19:48)
 青島太平洋マラソン (2009-12-13 20:14)

この記事へのコメント
おたんじょうびおめでとうー!!!
遅れちゃったけどお祝いのメッセージをおくります。

先週はやよとグアムいってきた。久しぶりの二人旅行!いやっほーい!
意外と楽しくて最高でした!

さとしも29だね。遅咲きの私達、こっからがんばっていこーぜぃ。
Posted by miki at 2009年10月02日 15:20
おかえりなさい。
一人旅、かなり満喫してたようだね。うらやましいなー。
さーくん、もしかして、自分で会社開いたの?しゃっちょうさんなの?
Posted by しょーこだよ at 2009年10月03日 11:25
mikiさん、ありがとう。
上には上がいるもんやねぇ!
よし、来年はグアムより遠くに行ってやる。
(なぜに勝負を…。)

しょーこさん、ただいま!
会社開いたってゆうか、1月に独立しました。
1人しかいないので、一応代表ですが…。
Posted by サッケンロー at 2009年10月03日 13:18
初めまして、ラーメンです。^^
宮城さんは、食べ物がらみ好きですね~。
Posted by ラーメン at 2009年10月11日 23:33
ラーメンさん、コメントありがとうございます!
宮城くんの、うどん知識はハンパないです!
Posted by サッケンロー at 2009年10月13日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ただいま!
    コメント(5)