2010年05月15日

5/15(土)門川町、5/16(日)延岡市

今日と明日は県北で「ブタがいた教室」の上映会です!

明日は野口記念館にて。
1回目10:00〜。2回目14:00〜。

映画の後には、子どもたちを交えたパネルディスカッション有り!
ブタを食べるか、食べないか。
あなたも一緒に考えませんか?



同じカテゴリー(上映会の様子)の記事画像
ちっちゃなのり弁
のんちゃんのり弁
昭和八十四年
無事に「田んぼdeミュージカル」!
諸塚村です!
ひんやり高千穂
同じカテゴリー(上映会の様子)の記事
 ちっちゃなのり弁 (2010-03-06 12:13)
 のんちゃんのり弁 (2010-03-06 09:47)
 昭和八十四年 (2010-02-06 10:36)
 無事に「田んぼdeミュージカル」! (2009-10-12 14:16)
 諸塚村です! (2009-08-17 12:48)
 ひんやり高千穂 (2009-08-05 13:37)

Posted by サッケンロー at 17:22│Comments(4)上映会の様子
この記事へのコメント
上映ありがとうございます。
皆さんで話し合ってみてください。
Posted by O at 2010年05月17日 00:04
Oさん、コメントありがとうございます!
お陰さまで、多くの子どもたちが参加してくれて、
上映後のディスカッションも盛り上がりましたー。

ただ、残念なことに、来週の23日(日)の
日向市での上映が、口蹄疫のために延期となってしまいました・・・。

東京のほうからも、宮崎の畜産の応援をお願いします!
Posted by サッケンロー at 2010年05月17日 11:51
上映会お疲れ様でした。子供たちの表情 言葉 忘れられない2日間になりました。私もすごく勉強になりました。
Posted by 宮田理恵 at 2010年05月17日 21:05
宮田さーん、こちらこそありがとうございました!
お陰さまで、素晴らしいパネルディスカッションになりました。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by サッケンロー at 2010年05月18日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
5/15(土)門川町、5/16(日)延岡市
    コメント(4)