2008年06月30日

映画「寒川」愛媛県に上陸!


映画「寒川」愛媛県に上陸拍手

少し先の話ですが、9月に3日連続上映が舞い込んで来ました!
前回の大分県佐伯市での上映に引き続き、
熊本大学の徳野貞雄教授のご紹介で、今回の企画も実現しました。
映画上映と徳野教授の講演のセットです。かなりの強力タッグですパーンチ

時間や会場などの詳細は、追って報告しますが、
取り急ぎ、日程のみをお知らせします↓

9月28日(日)久万高原町
  〃 29日(月)愛南町柏
  〃 30日(火)伊方町三崎


ちなみに、28日は僕の誕生日ですので、皆さんお忘れなくクラッカー




同じカテゴリー(配給ラインナップ最新情報)の記事画像
映画「昭和八十四年」試写会
下関でも『寒川』
本日9/6(土)日向市『オハイエ!』
南郷町「オハイエ!」打ち上げ!
10/12(日)京都府綾部市「寒川」の詳細
NHK「いっちゃがTV」に【カーニバル】出演!
同じカテゴリー(配給ラインナップ最新情報)の記事
 映画「昭和八十四年」試写会 (2009-11-20 20:03)
 下関でも『寒川』 (2008-11-29 21:08)
 串木野中学校 (2008-11-22 00:13)
 国富町で「オハイエ!」試写会 (2008-10-11 21:44)
 京都市内で対談。 (2008-09-17 19:53)
 本日9/6(土)日向市『オハイエ!』 (2008-09-06 09:09)

この記事へのコメント
坂本さん、ご無沙汰です。

宮崎もやいの会の小林です。
奇遇ですね、同じみやちゃんブログに立ち上げたのですね。

私の方も障がい者写真集団特に精神障がい者の方たちの
写真ワークショップの活動をやっていますので、撮影された
写真をブログに掲載してアピールしています。

以前より、私が社会復帰したみたいです。
色々と問題はつきませんが、やっていることに手ごたえを感じて
いますので、見通しを持って活動しています。

よかったら連絡いただけますか、相談もあります。
Posted by もやいもやい at 2008年06月30日 15:35
小林さん、お久しぶりでございます!

まさか、同じ「みやchan」とはっ!
使い勝手が良くて、気に入ってます。

新鮮なアングルの写真が多いですねぇ。
活動に手応えを感じておられるご様子。
月並みですが「継続は力なり」。
今後も応援しております。
Posted by サッケンローサッケンロー at 2008年06月30日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「寒川」愛媛県に上陸!
    コメント(2)