2008年10月02日

道に迷って→九州国立博物館



宮崎に戻って参りましたニコニコ

さて昨日、高速の入口を探し求めていたら、迷子に…。
ふと見上げると【九州国立博物館】の看板が!!
行ったことが無い所には、ふらふらぁっと行ってしまう質なので(笑)

森の中にひっそりと、巨大な建造物。
建物の中のデザインも落ち着いた感じで良かったぁ。
展示物と関係ないのですが、消化器が銀色なのに惹かれました!



と、肝心の展示物をゆっくり鑑賞できずに残念。
1時間弱、駆け足でバタバタと観て回りました。


同じカテゴリー(営業日誌)の記事画像
大阪!
ちんどん屋さん。
【m20 南九州】として独立!
東京出張
白川水源(南阿蘇村)
福岡県須惠町
同じカテゴリー(営業日誌)の記事
 大阪! (2010-01-08 15:30)
 ちんどん屋さん。 (2009-02-12 19:25)
 【m20 南九州】として独立! (2009-01-20 18:44)
 東京出張 (2008-12-20 16:01)
 白川水源(南阿蘇村) (2008-11-02 18:36)
 福岡県須惠町 (2008-10-01 12:55)

Posted by サッケンロー at 13:58│Comments(2)営業日誌
この記事へのコメント
こんばんは。無事に宮崎に戻れて、よかったですね。お疲れさまでした〜
m(__)m

この博物館の展示、先日、テレビでCMやってました。羨ましいなぁ。
Posted by たけ at 2008年10月02日 23:42
たけさん、ありがとうございます!
展示も凄かったんですが、
あのデッカイ空間には圧倒されました。
Posted by サッケンロー at 2008年10月03日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
道に迷って→九州国立博物館
    コメント(2)