2008年12月17日

「わく・わ〜く市場こころ」



昨日は都城に行っておりました。

いつもお世話になりっぱなしの蓑部さんが、
新しくお店をオープンさせたので、お祝いに駆け付けましたピカピカ拍手
今朝の宮崎日日新聞にも大きく取り上げられていました。

午前中には花ふぶき一座も駆け付け、
初日は大盛況だったようですニコニコ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ヤング@ハート
明日は
10/12(月・祝)『田んぼdeミュージカル』
漆工藝 宮城壮一郎
おNEWなホームページ!
3/23(月)宮日新聞に
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ヤング@ハート (2009-12-10 22:32)
 明日は (2009-10-11 17:19)
 10/12(月・祝)『田んぼdeミュージカル』 (2009-10-03 14:02)
 漆工藝 宮城壮一郎 (2009-09-19 18:05)
 おNEWなホームページ! (2009-05-31 20:32)
 3/23(月)宮日新聞に (2009-03-23 18:18)

Posted by サッケンロー at 10:12│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは♪お久しぶりです。

わく・わ〜く市場こころを紹介して下さって、どうもありがとうございます!
m(__)m

お店にはいろんな商品があり、ミニ道の駅のようです。観音池ポークや浅井万十店のロールケーキなどもありますよ〜♪都城にお越しの際は、お立ち寄り下さい!
♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
Posted by たけ at 2008年12月17日 13:21
たけさん、お久しぶりです!
まさに『ミニ道の駅』のようでした。
固定ファンが増えるといいですよねぇ。
Posted by サッケンローサッケンロー at 2008年12月17日 13:28
再びこんにちは。

じつは…、私、昨日、あそこのスタッフでいました。サッケンローさん、お店にいらしたんですね。もしかしたら、お会いしてたのかも…!?(笑)
Posted by たけ at 2008年12月17日 14:08
んんんんんんんん!?
もしかして、少し早めに帰られた方ですか!?
僕は、裏でお弁当をいただいた、
スーツでヒゲ&メガネ男ですが…。
Posted by サッケンローサッケンロー at 2008年12月17日 15:47
あ〜!分かりました!お弁当を食べてらっしゃる時に目が合って、ちょっとしゃべったのが私です(笑)首に赤い手拭いを巻いてて、ショートカットの…。こんな出会い方をしたのも、おもしろいですね♪

サッケンローさんだと気づいていれば、いろいろお話したのに〜、残念!それにしても、イメージ(自由な雰囲気)と違いました〜、カチッとスーツを着てらして…。

またぜひ、お店にいらして下さいね。お待ちしています♪
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by たけ at 2008年12月17日 16:29
やはり、そうでしたか!!
ご挨拶しておけば、僕だと分かったかもしれなかったのに。
申し訳ありませんでした。

はぁ、普段はスーツなんです…。
それ意外は、サッパンです(笑)

しょっちゅうお邪魔することになると思います!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by サッケンローサッケンロー at 2008年12月17日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「わく・わ〜く市場こころ」
    コメント(6)