2009年02月12日

ちんどん屋さん。

2月に入って、ようやく事務所の準備や片付けも
落ち着いてきたので、都城市の小・中・高校の営業に回っていますダッシュ
その甲斐あって、来月、中学校で上映が決まりそうです拍手
体育館で団体鑑賞する機会があれば、ぜひ呼んでくださいスマイル



帰りに、お馴染み「花ふぶき一座」のわかなさん宅にお邪魔してきました。
相変わらずお忙しそうで、ひっきりなしに電話がかかってきて、
【打ち合わせの嵐】状態でした。コーヒーごちそうさまでしたコーヒー


同じカテゴリー(営業日誌)の記事画像
大阪!
【m20 南九州】として独立!
東京出張
白川水源(南阿蘇村)
道に迷って→九州国立博物館
福岡県須惠町
同じカテゴリー(営業日誌)の記事
 大阪! (2010-01-08 15:30)
 【m20 南九州】として独立! (2009-01-20 18:44)
 東京出張 (2008-12-20 16:01)
 白川水源(南阿蘇村) (2008-11-02 18:36)
 道に迷って→九州国立博物館 (2008-10-02 13:58)
 福岡県須惠町 (2008-10-01 12:55)

Posted by サッケンロー at 19:25│Comments(2)営業日誌
この記事へのコメント
こんばんは。お疲れさまです。

上映が決まってよかったですね。お体に気をつけてがんばって下さい!
q(^-^q)

花ふぶき一座の大ファンです♪元気をもらってます。
Posted by たけ at 2009年02月13日 21:45
たけさん、花ふぶき一座のエンターテイメント魂には、
いつも心揺さぶられますよね!
Posted by サッケンローサッケンロー at 2009年02月18日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちんどん屋さん。
    コメント(2)