2009年04月25日

第1回目【シネサロン都城】終了!


第1回目の【シネサロン都城】が無事に終了しましたピカピカ
上映後はシネサロンっぽい雰囲気を演出good
お茶とアメでゆっくりくつろいで、
アンケートに協力していただきました。

ともかく、無事に終わってほっとしました…。
交流プラザスタッフ、シネサロンスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(シネサロン都城)の記事画像
4/24(金)朝日新聞に!
宮崎サンシャインFM「かぶきものラジオ」出演!
【ポッキーさんとレディオトーク】前編
DJポッキーのラジオ番組に出演!
シティエフエム都城 76.4Mhz
「12人の
同じカテゴリー(シネサロン都城)の記事
 4/24(金)朝日新聞に! (2009-04-24 15:11)
 あと3日…。 (2009-04-22 20:45)
 宮崎サンシャインFM「かぶきものラジオ」出演! (2009-04-18 20:00)
 【ポッキーさんとレディオトーク】前編 (2009-04-18 19:17)
 DJポッキーのラジオ番組に出演! (2009-04-18 12:17)
 【都城ぼんち市】でもキャンペーン (2009-04-11 20:36)

この記事へのコメント
(いつも、仕事場のPCから、おじゃましているので、
コメントが遅くなって、ごめんなさい!!)

おつかれさまでした。
素敵な時間を、ありがとうございました。

「舞台挨拶」から始まった、第一回目の上映会の
そのまた一番最初の回を、贅沢に楽しませていただきました。
やっぱり映画は大きいスクリーンで観なきゃ!!と思いながら、
大好きな一番後ろの席で、じっくり観ましたー。

次の上映会、そしてこちらのブログも、
また楽しみにしてます。

(「シネサロン都城」のブログのほうにも、
これから、おじゃましますー(笑)。)
Posted by みやまきりしま at 2009年04月27日 12:27
みやまきりしまさん、こちらこそお越しいただき、
誠にありがとうございました!
皆さんのご意見を参考にしながら、
より良い雰囲気で映画を楽しんでいただけるよう、
シネサロンスタッフは日々がんばります。

8/29(土)『ブタがいた教室』もよろしくお願いします!
Posted by サッケンロー at 2009年04月27日 12:37
ちょうど、その日は仕事なのですが、
がんばって、夕方の回には行きたいと思ってます。
しっかり、手帳に日程を書き込みましたよー。
Posted by みやまきりしま at 2009年04月27日 12:42
ありがとうございます!
試写会をする予定なので、そちらもご案内します!
Posted by サッケンローサッケンロー at 2009年04月27日 12:44
昨日はどうもお疲れさまでした
(^.^)(-.-)(__)

観劇は、また映画とは違う感動がありますね♪
Posted by たけ at 2009年05月02日 11:04
たけさん、どうもでしたぁ!
ちなみに、来週の金曜劇場も行くつもりです(笑)
Posted by サッケンロー at 2009年05月02日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回目【シネサロン都城】終了!
    コメント(6)