2009年07月23日

皆既日食に我を忘れる友人


昨日は皆既日食でしたねぇ晴れ
残念ながら都城は大雨の後、ぶ厚い雲に覆われて見えず…。
せっかく“日食グラス”買って待ち構えてたのにプンッ

その後、仕事で小林に移動。
友人に会ったら「小林では見えたよ!」のひと言にガックリ…。

写真は、その友人カズノリ君。
(注意:皆既日食の後です。日食グラスで普通の太陽を見て、我を忘れています。)


同じカテゴリー(もろもろのこと)の記事画像
天文館に映画館がカムバック!
時計も・・・。
靴下
寛平モデルのニューバランス
都城ぼんち市
青島太平洋マラソン
同じカテゴリー(もろもろのこと)の記事
 天文館に映画館がカムバック! (2010-04-07 15:51)
 時計も・・・。 (2010-04-04 21:55)
 靴下 (2010-04-02 19:00)
 寛平モデルのニューバランス (2010-03-14 19:49)
 都城ぼんち市 (2010-02-10 19:48)
 青島太平洋マラソン (2009-12-13 20:14)

この記事へのコメント
私ぁ〜相当前から準備入れ込んでぇ…当日の様子。
http://blog.horita.jp//index.php?blogid=320&archive=2009-7-22
延岡脱出!
Posted by やぶ椿 三十郎 at 2009年07月23日 21:14
日食グラスってみんな捨てんのかな?
捨てるんやったらこれが一番エコちゃうやん
Posted by 3846 at 2009年07月24日 01:01
あ、たかと同じたおるもってるわ。わたし。
Posted by miki at 2009年07月24日 10:50
やぶ椿 三十郎さん、昨日は延岡に上映に行ってました!
夏休みふれあい映画祭で。
すげぇ、バッチリ皆既日食映像収めてる!

3846さん、私は捨てません!
だって、来年も部分日食あるから!

mikiさん、違うとこに集中しないで!
Posted by サッケンロー at 2009年07月25日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
皆既日食に我を忘れる友人
    コメント(4)